フォト
無料ブログはココログ

« [10/08/15]練習報告 | トップページ | [10/08/29]練習報告 »

2010年8月23日 (月)

[10/08/21]庄嶋さん来燕

原人のパパこと、庄嶋さんが来燕。




北京原人ラグビークラブ-樋川亭1


(会はのんびりスタート)


北京原人ラグビークラブ-樋川亭2


(いい感じになってきました)

北京原人ラグビークラブ-樋川亭3


(みんなそろいました!)


 


 




夕方6時から「玄亭」で始まった会食も、


昔話や今後の原人についての会話に花を咲かせ2次会場所へ。


ピンクのリキュールを片手に、


若い世代へ向けたメッセージを教授いただきながら、


次の一言を待っているも……反応がなし。


 




……あれ、まさか寝てるってことはないよねって、寝てました。




朝から大雨の中でのゴルフでお疲れのところ、


朝方2:00までお付き合いいただきありがとうございました。





また、最後までみんなの笑顔を作ってくれる庄嶋さんはさすがでした。


継続、発展について教授いただいた事を生かしながら活動をしていきたいと思います。




北京原人ラグビークラブ-樋川亭ご満悦



これからもご指導、ご支援よろしくお願いします。


また、AJRCでお会いできる日を楽しみにしています。




« [10/08/15]練習報告 | トップページ | [10/08/29]練習報告 »

イベント」カテゴリの記事