フォト
無料ブログはココログ

« [10/12/04]AJRC打ち上げ | トップページ | [11/02/13]森本さん送別会 »

2011年2月 6日 (日)

[11/01/08]チカ送別会

原人の総会開催後、十鉄にてチカの送別会を開催しました。


(談笑するチカ)

北京原人ラグビークラブ-110108_Chika001



留学生として、昨年春から参加し、スタンドオフのポジションで、また

夏からはバイスキャプテンとして、チームを引っ張ってくれました。


会も終盤、記念品の贈呈に差し掛かります。


(色紙の贈呈でこみあげてくるチカ)
北京原人ラグビークラブ-110108_Chika002

(辺見さんとの抱擁)

北京原人ラグビークラブ-110108_Chika003  


北京原人ラグビークラブ-110108_Chika004

実はここから色々あり、、、最後に潰れたチカは辺見家に

搬送されました。(笑)


年上だらけの原人で、チームをバイスキャプテンとして引っ張る

ことは大変だったと思いますが、本当にありがとう。

そして色々といぢってごめんね(笑)。


今年のチャイナカップやAJRCでのチカの参加を待ってます!


« [10/12/04]AJRC打ち上げ | トップページ | [11/02/13]森本さん送別会 »

イベント」カテゴリの記事