フォト
無料ブログはココログ

« [11/01/08]チカ送別会 | トップページ | [11/03/19]谷岸さん送別会 »

2011年2月20日 (日)

[11/02/13]森本さん送別会

麗都にあるインド料理レストランの「GANGES」で上海に異動する

森本さんの送別会を開催しました。


午後に、「送別練習」を行う予定が、あいにくの雪で中止になり、

夜の送別会のみとなりました。(残念!)


この日は、フリーペーパー「ジャピオン」が始める新企画「どや顔リレー」の

第1回として、原人の奥田さん@北京原人が紹介されることになり、

その撮影会も兼ねることになりました。


(最初はふつうのポーズの奥田さん)

北京原人ラグビークラブ-110213_morimotosan_001


(次第にかっこつけ始める奥田さん)

北京原人ラグビークラブ-110213_morimotosan_002


2月20日付のジャピオンに掲載されてます!!


(写ったの顔だけでしたね(笑))

北京原人ラグビークラブ-110213_morimotosan_012


今回は趣向を変えて、インド料理のバイキング形式で、さらに

チャイナカップのファンクションのビデオ上映を見ながら

飲み食べしました。


インド人料理人が作るだけあってとても辛かったですがおいしかったです。


(バイキング形式の料理)

北京原人ラグビークラブ-110213_morimotosan_005


(ビデオを見ながら談笑)

北京原人ラグビークラブ-110213_morimotosan_003


会途中に、スペシャルゲストとしてショージマさんが合流。

ショージマさん、ありがとうございました!!


(ショージマさんと森本さん)

北京原人ラグビークラブ-110213_morimotosan_004


また、12月末に赤ちゃんが生まれた山田さんに記念品として

ミニボールを進呈させていただきました!


山田さん、直接お渡しできずすみません!ミキティから

お渡しさせていただきます。)

北京原人ラグビークラブ-110213_morimotosan_006


会も終盤、出席した原人メンバー1人ずつ送別の言葉を送った後

森本さんからお言葉をいただきました。


が、そこはマメな森本さん、あらかじめメモを用意して、発表して

いただきました。


(ところどころでメモを取り出して話す森本さん)

北京原人ラグビークラブ-110213_morimotosan_011


森本さんには、副務として裏方仕事を仕切っていただきました。

北京を離れてしまい残念ですが、これからも原人と末永く

お付き合いください!!


(小田さんと2ショット)

北京原人ラグビークラブ-110213_morimotosan_008


(谷岸さんと2ショット)

北京原人ラグビークラブ-110213_morimotosan_007


(集合写真)

北京原人ラグビークラブ-110213_morimotosan_013


最近は、送別会ばかりで寂しいですが、近々新人入部のお知らせが

できればと思います。こうご期待!!



« [11/01/08]チカ送別会 | トップページ | [11/03/19]谷岸さん送別会 »

イベント」カテゴリの記事