フォト
無料ブログはココログ

« [11/08/23]東倉さん来燕 | トップページ | [11/09/10]猿人 日本人学校リレー出場 »

2011年8月27日 (土)

[11/08/27]奥田さん、小川さん送別会


玄亭にて、奥田さん、小川さんの送別会を行いました。

この日は、東倉さんや、ちょこぼさん紹介のテラさんのお嫁さん候補の皆さん??も参加
しました。

(女性陣との合コン??風景)
Dsc_0295

(吉田隆太郎さん、谷内さんも参加いただきました。)
Dsc_0296

送別会の裏イベントとして、今年40歳を迎える、ちょこぼさん、テラさん、奥田さんの
合同誕生日会を開催しました。

(フォーティーズの記念写真)
Dsc_0298

フォーティーズを代表して、奥田さんに誕生日ケーキ贈呈です。

(誕生日ケーキと奥田さん)
Dsc_0303

(ケーキをほおばる奥田さん)
Dsc_0305

Dsc_0306

(東倉さんと奥田さん)
Dsc_0308

ぐちゃぐちゃになったケーキに手を出しませんでしたが、Q'Sカフェのケーキと知ると
「もったいない」と女性陣が食べ始めます。

(もったいな~い!と食べるミキティ)
Dsc_0310

(そして見事完食)
Dsc_0311

この日、天津に戻らなければならない小川さんに記念品の贈呈です。

(小川さんとミキティ)
Dsc_0313

(小川さんとテラさん)
Dsc_0314

毎度?お酒が進み、奥田さんが暴走を始めます。

(次第に暴走を始める奥田さん)
Dsc_0299

色紙贈呈の際に、誰からのアイデアか、急遽皆さんから、色紙にキスマークを
つけることに。。

(原人初?キス付の色紙)
Dsc_0321

いつも天津からはるばる練習に参加してくださった小川さん。ひたむきに練習する姿
に尊敬&感謝の気持ちでいっぱいです。
これまで海外を渡り歩き、次の赴任はインドだそうです。インドでのご活躍と、ラグビーの普及!
を原人一同祈念いたします。

そして、6年弱原人を支えてくれた奥田さん。最後は主務としての原人の切盛り、大変お疲れ様
でした。これからも老原人として、原人をサポートしてください。まずはチャイナカップ出場!!

本当にありがとうございました!!


« [11/08/23]東倉さん来燕 | トップページ | [11/09/10]猿人 日本人学校リレー出場 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497574/41781916

この記事へのトラックバック一覧です: [11/08/27]奥田さん、小川さん送別会:

« [11/08/23]東倉さん来燕 | トップページ | [11/09/10]猿人 日本人学校リレー出場 »