フォト
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月27日 (土)

[11/08/27]奥田さん、小川さん送別会


玄亭にて、奥田さん、小川さんの送別会を行いました。

この日は、東倉さんや、ちょこぼさん紹介のテラさんのお嫁さん候補の皆さん??も参加
しました。

(女性陣との合コン??風景)
Dsc_0295

(吉田隆太郎さん、谷内さんも参加いただきました。)
Dsc_0296

送別会の裏イベントとして、今年40歳を迎える、ちょこぼさん、テラさん、奥田さんの
合同誕生日会を開催しました。

(フォーティーズの記念写真)
Dsc_0298

フォーティーズを代表して、奥田さんに誕生日ケーキ贈呈です。

(誕生日ケーキと奥田さん)
Dsc_0303

(ケーキをほおばる奥田さん)
Dsc_0305

Dsc_0306

(東倉さんと奥田さん)
Dsc_0308

ぐちゃぐちゃになったケーキに手を出しませんでしたが、Q'Sカフェのケーキと知ると
「もったいない」と女性陣が食べ始めます。

(もったいな~い!と食べるミキティ)
Dsc_0310

(そして見事完食)
Dsc_0311

この日、天津に戻らなければならない小川さんに記念品の贈呈です。

(小川さんとミキティ)
Dsc_0313

(小川さんとテラさん)
Dsc_0314

毎度?お酒が進み、奥田さんが暴走を始めます。

(次第に暴走を始める奥田さん)
Dsc_0299

色紙贈呈の際に、誰からのアイデアか、急遽皆さんから、色紙にキスマークを
つけることに。。

(原人初?キス付の色紙)
Dsc_0321

いつも天津からはるばる練習に参加してくださった小川さん。ひたむきに練習する姿
に尊敬&感謝の気持ちでいっぱいです。
これまで海外を渡り歩き、次の赴任はインドだそうです。インドでのご活躍と、ラグビーの普及!
を原人一同祈念いたします。

そして、6年弱原人を支えてくれた奥田さん。最後は主務としての原人の切盛り、大変お疲れ様
でした。これからも老原人として、原人をサポートしてください。まずはチャイナカップ出場!!

本当にありがとうございました!!


2011年8月23日 (火)

[11/08/23]東倉さん来燕


この日は、台湾から出張で、老原人の東倉さんがいらっしゃいました。

昔の原人話に花が咲きました。

(樋川さんと東倉さん)
Dsc_0273

(東倉様!! こちらでございます!! by ゲリーさん)
Dsc_0272

週末まで滞在予定で、練習も参加いただけるとのことになりました。

グラウンドでもよろしくお願いします!!

2011年8月20日 (土)

[11/08/20]トライネーションズ観戦


土曜日夜に、樋川さんのお誘いで、トライネーションズの観戦に近くのアイリッシュパブ
に行きました。小田さん、テラさんと、樋川さんの友人のオーストラリア人のテリーさんも合流。

(大画面での観戦です。)
Dsc_0268

この日は、南アフリカ・スプリングボクスと、NZ・オールブラックスとの一戦。

(試合風景)
Dsc_0269

Dsc_0270

オールブラックスがチャンスを生かしきれず、18-5でスプリングボクスの勝利。

また、皆でビールを片手にラグビー観戦したいと思います。


2011年8月13日 (土)

[11/08/13]ラーメン横丁


練習後、小田さんと望京にあるラーメン横丁に行ってきました。

望京国際商業中心(イトーヨーカ堂がある複合施設)の中庭スペースにあります。

(ラーメン横丁入り口)
Dsc_0265

(ラーメン横丁と小田さん)
Dsc_0266

日本のいろいろなラーメンと堪能できます。
残念ながら、12月までの期間限定ということなので、それまでに全店舗制覇したいと思います。
(ちょこぼさんはすでに制覇済み?)

(味噌ラーメンを注文しました。)
Dsc_0267


2011年8月 7日 (日)

[11/08/06]浅井さん


今日は、裸族グラウンドで練習です。
暑い(と言ってもいつもとくらべるとかなり涼しい!)中
精力的に走りました。

さて、今日はスコッチの紹介で、浅井くんが練習初参加、
今後も原人に参加することになりました!!

スコッチと同じ留学生で26歳(若い!!そして背が高い!!)
ポジションは、FWです。

今後ともよろしくお願いします!!

(浅井くん。後はちょこぼさん)
Dsc_0234_org


« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »