フォト
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月

2012年1月 7日 (土)

[12/01/07]小田会長、福嶋さん送別会

この日は、長年原人の会長として支えてきていただいた小田会長と、

語学研修を終えて上海に赴任する福嶋さんの送別会を行いました。

小田会長の送別とあって、参加人数も多く、玄亭を貸切にして開催しました!!

(小田会長差し入れの瓶だし紹興酒)

120595333_org

上海から須賀提督も参加いただきました。ありがとうございます!

また枝田さんからのご紹介で、白木さんが初参加されました。

今後ともよろしくお願いします!!

(上海須賀提督)

120594754_org

(初参加白木さん)

120594607_org

その後、会がエスカレートして、テラさん、酒井さん、義本による

ブッチャー対猪木対馬場のドリームマッチが実現(!?)

(ブッチャーとテラさん)

120594247_org

次第に皆さん暴走しはじめ、なぜかテラさんの髪をバリカンで剃り上げることに。。。

(断髪式)

120593756_org

(見事に刈られてしまいました)
120593309_org

福嶋さんへ、見事に刈られたテラさんから記念品の授与。

福嶋さん、上海に行っても老原人ですよ!!

(福嶋さん)

120595717_org

会の最後に、小田会長に、ミキティ、キャサリンから記念品の授与。

(ミキティとのツーショット)

120595796_org

(キャサリンとのツーショット)

120595888_org

小田会長、長い間原人を盛り立てていただきありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。

今後とも老原人として原人を見守ってくださいね!!

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »