フォト
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

2012年5月24日 (木)

[12/05/24]大吉@上海

北京原人ラグビークラブ

上海に出張となれば、
必ずよるべきお店がありますね・・・

大吉

大吉の大将notes
上海双龍のメンバーsign02
Img_0590

あ、あやしい・・・sweat01

いつも、明るく迎えてくれますheart02
疲れて駆け込むと、癒されるheart04

おすすめメニューは
全部
ですが・・・

レバー?親子丼?

いえいえ、私としては
スマイルsign03

スマイルって
何?

この物体・・・飲み物?
でかい!!
Img_0150


でかい!!

Img_0588

大吉に来ると、
これ飲んで酔っ払った思い出しかない
coldsweats02

去年は、よくスマイル飲めたのに
今週ついに今年初スマイルscissors
Img_0593

今度は週末に伺いますsweat01

あ、ちなみに上海には大吉が何店舗かありますが、
上海の大吉といえば

长宁区古羊路435号(近张虹路)
Img_0114

スマイルくださ~い
bleah

2012年5月17日 (木)

[12/05/17]☆思い出企画☆ 2011年第5回上海定期戦

北京原人ラグビークラブ

思い出企画もついに最後scissors


昨年、2011年6月11日(土)に梅カップが北京で開催されました。

初めて、キッズ同士の
交流試合も開催されました。

Cup_86

かわいい・・・
そしてボールが大きくみえる

みんなでパチリcatface

Cup_42


そしてついに、試合開始punch
Rimg0256_org

前半から北京原人の気迫がすごいsign03

35-0とリード

・・・

そのまま、リードを守り
北京59 - 12 上海

と、北京原人の歴史の中で、
上海に初めて勝利
note
Cup_139

みなさん、ビールおいしいですbeer

Dsc_0071_org

今年もこんなビール飲みたいconfident

Dsc_0053_org
両チームのキャプテンshine


というわけで、

今年の上海との定期戦は

2012年6月30日に開催されます。


みなさん、絶対参加してくださーい
sign01

待ってますsign03

2012年5月15日 (火)

[12/05/15]奥田さん送別会

北京原人ラグビークラブ

13日の練習の後、
奥田さんの送別会
ニュートーキョーで開催されましたnote

練習には19人参加し、
天津からも柳川さん&柴田さんがいらしてくれましたshine


練習の写真は、そのうちアップするとして・・・

送別会は、
お昼13時から、
昼の部と夜の部?の2部制で
耐久戦となりました
sign03


夜の部はどんな感じだったのか、
私は分からないのですが・・・





ニュートーキョーに昼間来るのは初めてで、
不思議な感じ。

Img_0556

奥田さんは6月より、
上海に赴任になります。

Img_0555

でも、上海との対抗戦は、
もちろん原人として参加してくれます。

今後もきっと、ずっと老原人として
参加してくれるはず・・・

奥田さんもおっしゃっていましたが、
本当の送別会は、
上海戦が終わった後up

上海戦まで、
あと一ヶ月半、
みんなで一団となっていきましょうpunch

2012年5月 3日 (木)

[12/05/03]☆思い出企画☆ 2010年第4回上海定期戦

北京原人ラグビークラブ

第四回の上海定期戦は、

この前年に逝去された梅澤さんを偲び、

「梅澤メモリアルカップ」として、

2010年3月20日

蘇州チーム、大連チームも参加し、上海で開催されました。

原人メンバー

(富田、蹴上、西村、枝田、石原、創、林、遠藤、島田、樋川、ちか、吉田、

義本、長浜、田中、森本、Daniel、三田村、こてつ、ミキティー、もずる、忠さん、

小田会長)


懐かしいメンバーも多いですね。。

北京5 対 13上海

北京原人ラグビーチーム、惜しくも敗戦となりました。

Photo

しかし、第一回の大敗から比べると、

点差も縮まり、徐々に原人も力をつけてきてると感じられます。


次はいよいよ、昨年の2011年です。

2012年5月 2日 (水)

[12/05/02]ミキティ送別会

北京原人ラグビークラブ

4月29日に、
北京原人ラグビークラブを
3年半にわたって支えてくれた
ミキティの送別会
開催されましたshine

司会は、テラさんがいないので、
王ちゃん

Rimg0124_2

当日は、
学生も多く、
鶴見さんのお知り合いも
2人参加してくれました。

山崎さんとまんたさん以外は、

20代という若さ!!

こちらは、
大山MGRアントン 若い。。
Rimg0138

写真集のように、

アントンがたくさん撮影されていたので、

期待に応えて

Rimg0140

みんなには、かわいさは計算だとつっこまれつつ。。笑

ケアゲキャプテンから
一言

Rimg0125


王ちゃん
から、
写真の贈呈

Rimg0131


山本
から、
アルバムとメッセージの贈呈

Rimg0136


樋川さん
からは、
なんと玄亭Tシャツのプレゼントsign03

Rimg0144


まんたさん
からも
一言

Rimg0146

真面目な顔して
聞いてるふりの
ケアゲ 笑

Rimg0151


みきてぃ
からの
一言
Rimg0161

最後は、みんなカレーと

Rimg0173_2


ミキティは親子丼を完食して

Rimg0175
締めくくりとなりましたnote



ミキティがいなくなって、

本当に寂しく、また不安でありますが、

みきてぃの新しい門出なので。。weep

みきてぃー、元気で、東京でも頑張ってくださいheart04



この場を借りて、

日本からメッセージをくれた老原人の皆様

ありがとうございました。

 

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »