フォト
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月

2012年8月20日 (月)

[12/08/20]山崎さん送別会

北京原人ラグビークラブ

ご無沙汰してます

8月は日本に帰国されている方も多く
なんとなくのんびりモードですがsleepy

そろそろ気を引き締めていかないとですねrock

先週末、山崎さんの送別会@玄亭 が行われましたshine

本当は内野さんも・・・のはずが、
旅行中とのことで、
山崎さんのみ

山崎さんの送別会は
個々にも行われていたようですが、
今回が一応オフィシャルな会でしたnote


Img_0786

Img_0785

日本人学校の先生方や
お子さん方も参加してくれましたshine

Img_0795

ちょっと頼りない、
王ちゃんの司会catface

Img_0793_2





そして、大御所?柴田さんから一言happy02
Img_0783

山崎さんからも一言wink
Img_0794_2

Img_0788_3

さらに、日本人学校の先生からもプレゼントheart04
Img_0796

Img_0797


私が原人に入ったときから、
山崎さんがいらっしゃるのが当たり前で、
いなくなっちゃうのが、
とても不思議な感じですsweat02

今回参加できなかった方も、
山崎さんの帰国日は
9月初旬に決定したらしいので、
それまでに忙しい山崎さんを捕まえて下さいscissors

この後、2次会&3次会へと続いたのでしたdash

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »