フォト
無料ブログはココログ

« [12/08/20]山崎さん送別会 | トップページ | [12/10/15]デビルス練習試合 »

2012年10月10日 (水)

[12/10/10]CHINA CUP@上海 について

北京原人ラグビークラブ

またまた、ご無沙汰してしまいましたsweat01


9月は中国でいろいろ盛り上がったため、
練習の中止が多く、
10月は国慶節のお休みが明けて
やっと落ち着いてきました・・・think


10月27日のCHINA CUP
上海にて
開催が決定しましたsign03

以前、北京で開催とご連絡しており、
上海に変更になり、申し訳ありません。



今回の日中問題により、
北京での開催ではホストとして完全な安全確保が難しいと
判断したためです。

そのため、上海チームがホストを引き受けて下さることになりました。

ありがとうございますweep

急な決定で、
上海チームの方々も準備が大変だと思いますので
北京チームはホストでなくなっても、
積極的に大会運営にも関わっていけたらいいなと思いますnote




また北京チームはホストでなくなった分、
メンバー確保の心配も出てきます
sweat02

現役の積極的参加&日本からもお待ちしておりますheart02

« [12/08/20]山崎さん送別会 | トップページ | [12/10/15]デビルス練習試合 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497574/47390717

この記事へのトラックバック一覧です: [12/10/10]CHINA CUP@上海 について:

« [12/08/20]山崎さん送別会 | トップページ | [12/10/15]デビルス練習試合 »