フォト
無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月15日 (月)

[12/10/15]デビルス練習試合

北京原人ラグビークラブ

10月13日にデビルスと練習試合を行いましたsun
珍しく、空気がきれい・・・

Img_0877


試合前に行われていた
デビルスVSブラザーズの試合eye

Img_0881

ブラザーズは見た目がいかつくて、
ちょっと怖かったですcoldsweats02


アップ風景

Img_0874

Img_0875

Img_0876

Img_0883

続いて、試合風景・・・

Img_0886

Img_0890


Img_0887

Img_0889

新しい方々も多くて、
とてもフレッシュな原人でしたnote

試合中怪我をされたまんたさん
病院行った後、
「痛い痛い」と言いながら、
セクシーな格好で飲んでましたcatface

※チョコボさんに「原人ブログあまり読まれてないから大丈夫」と言われたので載せておきますscissors
Img_0893


柴田さんは
飲む量と食べる量が半端ありません

脅威的ですsign03

お腹いっぱいと言いながら、
坦々麺は「面は別腹」といってさらに平らげ
甘いこちらも、うれしそうに
Img_0894

さすがですup

レシートはこんな状態にsweat01

Img_0896

最近は若いメンバーも多い原人ですが、
30代?40代?メンバーのパワーにはびっくりの日でした
happy02

練習以外のネタの方が多くなりましたが、
10月27日C-CUP@上海も近づいていますsign01

練習でお待ちしておりますheart04

2012年10月10日 (水)

[12/10/10]CHINA CUP@上海 について

北京原人ラグビークラブ

またまた、ご無沙汰してしまいましたsweat01


9月は中国でいろいろ盛り上がったため、
練習の中止が多く、
10月は国慶節のお休みが明けて
やっと落ち着いてきました・・・think


10月27日のCHINA CUP
上海にて
開催が決定しましたsign03

以前、北京で開催とご連絡しており、
上海に変更になり、申し訳ありません。



今回の日中問題により、
北京での開催ではホストとして完全な安全確保が難しいと
判断したためです。

そのため、上海チームがホストを引き受けて下さることになりました。

ありがとうございますweep

急な決定で、
上海チームの方々も準備が大変だと思いますので
北京チームはホストでなくなっても、
積極的に大会運営にも関わっていけたらいいなと思いますnote




また北京チームはホストでなくなった分、
メンバー確保の心配も出てきます
sweat02

現役の積極的参加&日本からもお待ちしておりますheart02

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »