フォト
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

【12/11/26】11月25日練習

最近の北京は、
昼間も冷えますsnow

昼なのに、マイナスって
おかしくない~sign02
しかも、強風で耳が痛いcrying


観てる方は、
肉離れする人いないか、
心配です
sweat01

シーズン残り少ないので、
なんとなく頑張って更新rock



日曜日の練習は、
朝陽体育中心で行いました。

Img_1017
寒いので、ストレッチもいつもより、みんな近めで密接してcatfaceheart02
Img_1019
仲良しですnote


練習風景~shine
Img_1023

Img_1022

Img_1021

Img_1020_2



こんなに寒いのに、
(若手メンバーに対抗して?)
半袖の柳川さん

Img_1027_2
風邪引かないでくださいね~typhoon

というわけで、早く暖かいバンコク行きたいですねsun

2012年11月16日 (金)

【12/11/16】11月14日練習

北京はめっきり寒いですsnow
Img_0990
氷点下の寒い中、
建外SOHOで練習を行いましたnote

建外SOHOは
北京オフィス外の中にあり
周りはこんなビルばかりbuilding

Img_0978



10代&20代の若いメンバーでした
寒さに負けず、元気ですdash
Img_0981

Img_0980

Img_0984

そして、
最後のタッチフットで
最後の残った二人catface


Img_0993

仲良しheart04

Img_0994

という、充実した練習でしたshine

2012年11月11日 (日)

11月4日 (日)鍋パーティー

11月4日 日曜日

北京は初雪だったけど練習してやったぜ!
それで練習後に鍋パーティーをやったぜ〜!
寒かったからじゃあ無いぜ〜!
衛藤は鍋の事は何も知らないけど、鍋奉行にしてやったぜ〜
ワイルドだろ〜!?
鍋の後は腕立てトーナメントを開催したぜ〜
工藤さんが挑戦者を四人破ってチャンピョンになったぜ〜
商品にWANGの冷蔵庫から白ワイントロフィーを贈呈したぜ〜
」ワイルドだろ〜1?Img_0797
ちなみに工藤さんの横のは負けた池田だぜ〜!
Img_0798
Img_0792
Img_0794

2012年11月 7日 (水)

【12/11/07】第3回チャイナカップ結果

<p>北京原人ラグビークラブ</p>

今年も残り2ヵ月を切りましたdash

北京はもう零下の寒さですが、
風邪はひいてないでしょうかsign02

治りが悪いのも、
免疫力落ちてるのかな・・・
と思うこの頃
weep

前回、お知らせできなかった、
第3回チャイナカップ結果ですshine

大連ELKS    19-0 ○
蘇州白虎    31-0 ○
双龍A       0-36 ×
双龍B      24-0 ○

北京原人ラグビーチーム、準優勝でした。


12月のアジジャパは単独チームで出場予定です
sign03

もう北京は外で練習するのが辛いですが、
バンコクでの試合に向けて、
練習頑張りましょうrock

Img_0170

写真に意味はありませんcatface

2012年11月 2日 (金)

【12/11/02】第3回チャイナカップ開催

北京原人ラグビークラブ

ご報告、遅くなりました・・・

11月26日に
第3回チャイナカップが上海で開催されました

蘇州・大連・上海Bには勝利

上海Aには負けてしまいましたsweat02


上海から内野さん・ラリーゴ、日本からは石原さんも参加してくれましたhappy02

詳細スコアや試合中の写真はまた別途coldsweats01

Img_0931
集合写真shine

続いて、試合後の様子note

Img_0926

Img_0928

アフターファンクションshine
原人チームの出し物scissors
Img_0941

Img_0942_3

今年は、各チームMVPもなぜか裸になり・・・、

裸って素っ裸ですよsweat01

写真は撮れませんでしたcoldsweats02


お決まりの・・・
Img_0948

Img_0947_2


その後は、原人のみで打ち上げ
Img_0955
Img_0957


次は、アジジャパ@バンコクですheart04

体調管理には気をつけて下さい。

飲みすぎ注意sign03
Img_0467

※あ、特にこの写真に意味はありません

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »