フォト
無料ブログはココログ

« 【13/4/6】 春だ!!いつラグビーする?? 今でしょー!!! | トップページ | 天津遠征 その2 »

2013年4月15日 (月)

熱いです!ラグビーも天気も!

北京原人活動報告書

担当:山崎

日時:4月13日土曜日

場所:四惠栋康乐园小学

今回は初めて四惠栋康乐园小学のグラウンドを使用しました!

ごらんあれ!(手前はヨシモトさん)

Img_5196

評価は人それぞれでした!しかし、何より天津から参加してくださる天津マロンズの皆さんにより近いグラウンドをということで、主務の大御所ワンさんに探し出していただきました。ワンさんいつもありがとうございます。

また今日は宮本さんに練習に初参加してしただきました!(右が宮本さん、左がキャプテン鶴見さん)

Img_5193

数年ぶりのラグビーだったとのことでしたが、すぐに練習に溶け込んで汗を流していらっしゃいました!素晴らしい上半身の持ち主です!うらやましい!梅カップもよろしくお願いします!

岩崎さんお久しぶりです!!すごい充実したすがすがしい顔をしてらっしゃいます!次回も練習参加してもらますよね?!

Img_5194

練習後は(若い?)メンバーで食事!

楽しかったー!

これがあるから練習頑張れます!ww

Img_5199

梅カップの日程が決まりました!

6月29日!

祝 IN BEIJING

みなさん!あと残り数カ月ですが、

体調とスケジュールを整えて練習に参加し、梅カップでは勝利をつかみ取りましょう!

« 【13/4/6】 春だ!!いつラグビーする?? 今でしょー!!! | トップページ | 天津遠征 その2 »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497574/51246562

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いです!ラグビーも天気も!:

« 【13/4/6】 春だ!!いつラグビーする?? 今でしょー!!! | トップページ | 天津遠征 その2 »