フォト
無料ブログはココログ

« 熱いです!ラグビーも天気も! | トップページ | [13/05/01]連休も練習! »

2013年4月21日 (日)

天津遠征 その2

○●天津遠征○●

活動日:4月20日(土)

活動場所:天津崇化中学

天津遠征に行って参りました!

今回は前回と移動手段を変えて、バスでの移動でした!

北京からちょうど天津のグラウンドまでちょうど2時間でした!(思ったより近い。。)

個人的には、バスに乗ればグラウンドまで直接つくということで、鉄道の移動よりも

スムーズだったと思います!

練習は合計で14人参加!

みなさん和気あいあいとやりながらも、緊張感をもって練習に取り組んでいました。

また今回、ディフェンスのシステムを確認しましたが、新チーム後初めてということもあり、

課題が残るものになりました。原人の生命線でもあるディフェンスです。しっかりと

チームで意思統一できれば効果的なディフェンスができると思いますので頑張っていき

ましょう!

Img_5386

Img_5376

練習後は恒例のお食事会!

今回はラグビー部らしい飲み会になりました!!

(先輩たちが"飲ませてやるぞ~"という恐い目をしています。(~_~;))

Img_5400

最後に、最近風邪が流行っているみたいですので、体調管理をしっかりとしていきましょ

う!

山崎でした!

« 熱いです!ラグビーも天気も! | トップページ | [13/05/01]連休も練習! »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497574/51320850

この記事へのトラックバック一覧です: 天津遠征 その2:

« 熱いです!ラグビーも天気も! | トップページ | [13/05/01]連休も練習! »