フォト
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年5月

2013年5月29日 (水)

試合だ試合だ試合だー!!!

25日に久しぶりの試合がありました!

前日に流れたメールでは雨かもしれないという事で少し不安だったのですが
当日はなんとも言えない熱さでした。
だれですかー雨とかいったの?

そんな事より写真とともに試合を少しご紹介!

Dsc_
試合前の円陣
鶴見キャプテンのかけ声で気合いが入ります。
Dsc__2
自慢の足で敵を抜きにいく高木さん。
Dsc__3
山ちゃんのキックシーン。
この日の山ちゃんはキックが冴え渡っており
ナイスキック連発でした。
Dsc__6
Dsc__4
Dsc__5
最後に集合写真
みなさんいい笑顔ですね^^!
なぜかお一人だけ手ブラですが・・・(笑

終わってみれば試合は圧勝する事ができました。
この勢いのまま上海戦もいきたいですね^^

その日の夜は玄亭にて150杯ものビールが吸い込まれた
伝説的な飲み会がおこなわれたのですが
その詳細についてはまた別のブログで!
三田村

2013年5月28日 (火)

久しぶりの更新

先日5月26日は、

試合(vsアドバーグス)とキャサリンさん、北島さん、木内さんの送別会が盛大に行われました。

そして、本日は木内さんの送別会第二弾!at 1949金宝街店

Img_6003

二次会は東北人!Img_6006

キャサリンさんは日本

北島さんは広州

木内さんは青島

梅カップは北京!

試合まであと一か月です!頑張りましょう!

まずは出欠登録から!

やまざき

2013年5月 6日 (月)

走って、当たりました。

5月4日(土)

場所:朝陽体育センターサッカーグラウンド11番コート

時間:14時~16時

参加者(以下敬称省略)

鶴見、木内、高柴、中井、王、田中、岡村、三田村、池田、山崎

まさに、タイトルの通りです。

ひたすら走り、当たりまくりましたよ。

2対1:走る

タッチフット:走しまくる

シンガーラン:走りまくる

1対1:当たる

わかれ:FWラインアウト、BKキック処理&ダッシュ

シンガーラン

メニューはご覧のとおりです。

とりあえず走りきれないことには上海には勝てないということで、走りメニューが

急増中です。蛇足ですが、ワンさんの体重も急増中です(脂肪効果により

ここ二か月で2キロ以上の増加。夢の70キロ台まであと1キロだそうです)。

Img_5596

Img_5633

Img_5623

春は一週間で去りました。もう夏です!プレー中に汗をたくさんかき、塩分が

急激に放出されるので、練習にスポーツドリンクを持参を持参しましょう!

朝陽体育でも買えるので、練習前に購入するのもありです。

前回はワン主務が、1箱ポカリスェットを差し入れしたいただきました。

ありがとうございます!

山崎でした!

[13/05/05] お花見ツアー!

春!と言う事で花見に行って参りました!

メンバーはワン夫妻、鶴見夫妻、山崎夫妻、池田夫妻
運転は私わんと、池の彼女、
北京郊外に走る事1時間、平谷に到着。
まずはイチゴ狩り。
甘い有機イチゴを食べながら箱に詰めまくり
さらに箱に詰めながらイチゴをほおばって女性陣は大喜び!
Photo
そして花見ポイントへ移動、
道中の事故渋滞で一時間ほど取られ、
されに、崖崩れで道路封鎖、
来た分だけ戻り大きく迂回する事に、、、
Photo_3
予定より2時間近く遅れてレストランに到着!
羊の丸焼きを注文したいが、一人当たり2kgはたべられない、
あばら片方と足一本でみんなおなかいっぱい
そとはダムと迫力ある山で気持ちがよい!
Photo_4
なぜか、わんの彼女はわんに、『脱げ、踊れ、ネタやれ!』の無茶ぶり、
ついにワイルドわんちゃんをやらされ、、
しこをふまされ、
さらに鶴見さんとサルサダンスを踊らされるのであった。
Photo_5
そのあとはボートレースを予定していましたが、時間不足出でキャンセル。
そのまま帰路につき、北京名物の渋滞に歓迎されるのであった。

2013年5月 2日 (木)

[13/05/01]連休も練習!

今日は水曜日、だけど連休、だけど練習!

午前のれん集は気持ちいい!
北京ッ子たちは連休をエンジョイに行って全施設はほぼ貸し切り状態!

Photo
↓ひさしぶりに来てくれました、一番上は田中さんです。
Photo_2
↓新しいラグビーボール、と思ったそこのあなた、ミミちゃんですよ〜!
Photo_5
さて、内容の方はと言いますと、
①体操
②ランパス
 
③タッチフット
④タックル 
⑤コンタクト
⑥ラックゲーム
⑦オフサイドフッティ

練習後はみんなで好運街にある日本の高級焼肉店で有名な『じょじょえん』で焼き肉と冷麺、池ちゃんはご飯を四杯おかわり、、、うまかった!
木内さんの指摘を受けてはじめて気がついたけど、日本の『じょじょえん』と文字がちょっとちがうらしい、、、
あやしいので店員に聞いてみると、店員は店長に聞いてくれた、、、
結果、名前が似ているだけのお店らしい、、、とのことでした。

まあ、ランチセットはお得でおいしいし、また行きたいな!

わん

« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »