フォト
無料ブログはココログ

« 9月21日 練習ついに始まりました!!これから倍返しで練習だ!! | トップページ | [13/11/23] 天津で練習! »

2013年11月 6日 (水)

10月19日(土) 寒くなっても走れば温まる!!

こんにちは!池田です。

10月19日の練習報告します。

今週もENJINと合同練習です!!!新メンバーが3人来ていました!!

今日は今まで約一年間ENJINで活躍してくれた鷹野さんの最後の練習です!!

あれ、、、、鷹野さんが来てない!!大人の事情で、ダウンされてたようで!

それでも最後には来てくださいました。

前半の1時間のタグは3対2をした後、ゲームをしました。

タッチは上海国際タッチにむけて、ゴール前の練習!

すごく頭を使います。身体が慣れるまで練習!!

Img_1781
腹筋中の樋川さんImg_1782
伸脚中のみおさん

Img_1786_23対2をしている長澤さん

Img_1792
疲れ気味の鷹野さんと、とても元気な王さん

Img_1795
タッチのゴール前の練習!

Img_1804

北京はとても寒くなっています。ちゃんと防寒して練習しましょう!

Img_1811
最後に鷹野さんを胴上げ!!

Img_1818
集合写真!

Img_1823
練習後に新メンバーと火鍋!!寒くなると鍋が恋しくなります!!

いけだ

« 9月21日 練習ついに始まりました!!これから倍返しで練習だ!! | トップページ | [13/11/23] 天津で練習! »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497574/53854656

この記事へのトラックバック一覧です: 10月19日(土) 寒くなっても走れば温まる!!:

« 9月21日 練習ついに始まりました!!これから倍返しで練習だ!! | トップページ | [13/11/23] 天津で練習! »