フォト
無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

【14/4/26】天津合同練習&スマイル祭り

こんにちは!原人 池田です!

26日(土)は天津マロンズさんとの合同練習です!!

参加者:【天津】渡合cap 大山さん 岡村さん 石井さん 渡邊さん

     【北京】新田cap 樋川さん 三沢さん 片山さん 王さん 中川さん 米山さん 池田

です。

メニューは以下

①タッチラグビー

②2対1 3対2

③シャトルラン(きつい!)

④タックル練習

⑤BK・FW別れて練習

⑥シンガーラン(死にます!)

体力向上のためフィットネスを取り入れながらの練習でした!

Img_3464天然芝のためか、足がつりそうでした! 集合写真

2時間みっちり練習した後は、天津マロンズさんとの懇親会!!@玄亭

天津組のバスが規制のため北京市内に入れないというハプニングを乗り越えてからの

懇親会です!!!!

樋川さんからのサプライズで上海双龍の飲み会で有名な「スマイル」が玄亭でデビュー!!

みなさんスマイルで飲みましょう!!

Img_3469マロンズ創さんのスマイルhappy01

Img_3470原人中川さんのスマイルhappy01

Img_3471二人のスマイルhappy01

Img_3468原人・マロンズcap&ひるさんのスマイルhappy01

Img_3467両capのスマイルhappy01

来月は北京が天津へ遠征です!!!

絶対参加しましょう!!!!

池田







2014年4月22日 (火)

【14/4/19】 背中で語る

こんにちは!原人池田です!

4月19日の練習報告です!

この日はいつもの芝が水浸しだったので、急遽コートを借りました!

3A・3対3・ゲームの練習をしました!Img_3421
やはり、(タッチ)ラグビーをしていると後姿がかっこよいですね!
Img_3398背中で語る樋川さん


Img_3420背中で語る若手?4人

Img_3399_2背中で主張する王さん

Img_3402
集合写真!!



池田


2014年4月18日 (金)

【14/4/16】老原人 三田村さん来燕

お疲れ様です。池田です。

老原人の三田村さんが北京へ来られたので、歓迎会をしました!!

Img_3385
Img_3386
社会人三田村さんはめっきりお酒に弱くなってましたー!

また北京に来てください!!

池田

2014年4月15日 (火)

【14/4/12】練習&秋奈さん送別会

こんにちは!池田です!

12日の活動報告です!!

この日は水撒きがされていたので、地面がゆるかったです!

Img_3374
地面がゆるい中でのタックル練習!

Img_3375_4その後デビルスです!!

そして、夜は2年近くマネージャーとして原人を支えて下さった和田秋奈さんの送別会です!!

Img_3363

集合写真!男女比ちょうど良いです!!!

以前原人で活躍されていた蹴揚さんのお言葉を借りますと、

                「飲み会で一番大切なのは男女比!」

Img_3364王さんも元気です!

秋奈さんマネージャー業務お疲れ様です!そして、ありがとうございます!!

また日本でお会いできる日を楽しみにしています!!

チキン南蛮食べに行きます!^^

池田


2014年4月 6日 (日)

[14/4/5]ドレスコード

新田キャプレン昇進!

ということで、飲みに繰り出す4人。
全員お揃いで怪しい雰囲気を醸し出して町へ出た。
Photo
一件目で焼き鳥を平らげたら早速二件目へ!
Img_2051ピザを平らげる池田!
次はカラオケでシャンパンファイト!
Photo_3
さすが中国、個室のテーマはドラえもんか?
ところで、オレが池田だ!
Photo_2
結局カラオケを二件ハシゴして本日は四次会を4時までやって解散。
わん

2014年4月 5日 (土)

[14/3/5]新人続々!

今日は素晴らしい春日和!

空は快晴、花は満開。
原人にも新しい芽が出て来たようです。
Photo_2
Photo_3
わん

2014年4月 2日 (水)

[14/03/29]オレが池田だ!

本日快晴!
連日の悪天候の切れ間が練習日なのはこのオレ、池田の普段の行いが良いからだ!
今日もオレのステップがキレキレだぜ!
サービスに非常口ポーズを見せちゃうよ
でも非常事態だからって慌てて走っちゃダメだ!
走りたい人は一緒にラグビーをしよう!
Photo_6
以上、わんがお送りしました。
本日写真が少なかったので文章で工夫をしてみました。

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »